SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »おすそ分けをもらっております




おすそ分けをもらっております  

徳三がいつものようにやってきて





父親が夕飯の餌
(夕方だけカリカリではなく餌を作ってやっているようです)
を作り始めたところ…






鳴き虫






シロがやってきて、何かくれっといった感じ
鳴き虫






仕方なく父親が徳三の餌のおすそ分けを
あげておりました。こういうのは時々あります。
鳴き虫






一方おはなはそんなシロがうらやましいと思っているのか
(とはいっても魚はほとんど食べません)
おはな






単純にちょっかいを出すタイミングを
狙っているだけなのかもしれません?
おはな




なんだかこういう何げない事が
猫にとっては一番幸せなのかもしれません?









category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

はい、おはなは刺身も食べませんし
普段からカリカリばかり食べています。
時々我々が食べるアジを一つまみくらい
与えると食べるくらいな感じですかねぇ…。

DELIGHT #- | URL
2017/07/12 13:05 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop