SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »徳三がいても知らんぷりです




徳三がいても知らんぷりです  

夕方ユガワラでシロがくつろいでいると…。








5月の終わりの出来事なので







ワシ自身がこの時何があったのか







記憶にない状態で申し訳ないのですが…






(おそらく)この時徳三が来たのか思われる
鳴き虫






ベランダが白く映っているので徳三がいるのかいないのか
わからない状態。





最近は徳三は猫達に対して飛びかかってくるので…






窓をうかつに開けているのは危険なのです。
おはな





でもシロにとっては徳三先輩なんかは
ハナから相手にもしておらず…
鳴き虫






いないものだと決め込んで↑↓のような格好
鳴き虫





しまいにはこんな格好になっていました
その間も徳三は(いたという前提ですが)
夕飯の催促をしきりにしています。
鳴き虫







おはな(&シロ)にあげたペットボトルのキャップにつけた
マタタビを母親はベランダにいる徳三にも
同様に与えてみました↓





スポンサーサイト

category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: ユガワラ  マタタビ 

tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

よっぽどこの時期でのユガワラでくつろぐのは
シロにとって心地よかったのかもしれませんね(笑)。
徳三のマタタビ動画、
試しに与えてみようと母親の提案だったのですが
予想外のアクションをしてくれて撮り甲斐がありました。

DELIGHT #- | URL
2017/07/11 13:29 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop