SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »のんきに徳三がやってきました




のんきに徳三がやってきました  

シロがおとめと激しい喧嘩をした…







…ほんのちょっと後にのこのこやってきた徳三…。
徳三




 

シロとおとめが火花を散らしている時に…






…あの変な声を出してやってこなくて
徳三







…本当に良かったかと思います



 


餌がなかなか来ないので寝始めてしまいました
徳三





徳三




ところがこの安心が次の日
心配に変わることになるとは
この時は一切思っていませんでした






夕方再び餌をもらいに現れた徳三
徳三






今度は寝ることもなくエサの催促です。
徳三






…オイ!
雨戸のレールに前足を乗せているのは
何のアピールだ(苦笑)!
徳三







これは別の日なのですが
たまたまワシが餌をあげることになったのですが
試しにじらして反応を見てみました。






スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫写真

janre: ペット



tb: --   cm: 3




コメント

姫子さんへ

おそらく徳三のことなので(?)シロとおとめが
喧嘩をしていることなど
そっちのけで
シロを追いかけ回していたんではないでしょうか(笑)。
次から次へと問題が起こりますが
家猫に明らかな危害が及ばない
(ないしは父親の機嫌を損ねる出来事を除く)限りは
何かアクションがあった方が面白かったりもするのです。

DELIGHT #- | URL
2017/07/08 16:37 | edit

↓出遅れましたが、シロちゃんvsおとめちゃん、なかなか激しいケンカでしたね(^^;)

ごはん下さいの徳三さんも可愛らしいです(^^)

CAT. #- | URL
2017/07/09 00:36 | edit

CAT.さんへ

いや~自分も、あそこまで激しくなるとは
思ってもいませんでした。ちょっとびっくりでした。
餌ねだりの徳三の件、ありがとうございます。
どこか控えめだったクルミ氏とは違い
大胆な姿が面白のです(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/07/09 12:02 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop