SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »スポンジに興味を示し独占してしまいました…




スポンジに興味を示し独占してしまいました…  

父親が使う風呂道具を床に置いていたら
おはながどうも気に入ってしまったらしい。
おはな


なんでも物干しにかける(と思われる)
ヒモの部分が気になっている様子
おはな


ヒモだけでなくスポンジごと
遊び始めました
おはな


そんな中シロが外に出たいがために?
同じ部屋にやってきました
おはなと鳴き虫


おはなの遊んでいる様子を
シロい目で見ていたり、
おはなと鳴き虫


知らんぷりを決め込んでいるんですが…
(背中を洗うためのブラシのヒモでも遊んでいます)
おはなと鳴き虫


一見遊んでいるふりをしながら
そばにいるシロにもちょっかいを出したりします
シロにとっては本当に厄介な相手です
おはなと鳴き虫


散々遊んだ(暴れまわった)後に
おはな


おっしょさん、何ですか?
…とふと我にかえられたようです。
おはな


おまけ動画
ペットボトルのキャップにマタタビをまぶし
それをおはなのそばに置いてみました。




スポンサーサイト

category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

どうやら完全にマタタビに酔ってしまったようですね。
この後も動画は続きがあります。

DELIGHT #- | URL
2017/06/28 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop