SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »アイルビーバックと言ってくれ!




アイルビーバックと言ってくれ!  

5月7日の夕方ちょい前くらいに
クルミがやってきました
クルミ


もうずいぶん前の話ですが
これがクルミが我が家にやってきた
現段階での最後の日になります…。
クルミ


相変わらずワシを避けるように大回りをして
ベランダの方へと移動、3年くらい経っても変わらず
すぐそばを平気で通る徳三とはえらい違いです
クルミ


これがまさか最後になるとは思ってもいませんでした
クルミ


それを証明するかのように…なのか
クルミの目がうつろです、
せめて帰り際にでも
カルフォルニア州知事だった俳優の
某映画のセリフを言ってほしかったものです。
クルミ


完全に↓の独壇場となってしまった昨今
徳三


徳三


…、ブラザー、これからは
俺の時代なんですからね!

徳三


シロのマタタビ動画の続きです。




スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: マタタビ 

tb: --   cm: 3




コメント

姫子さんへ

はい…。クルミは近所の誰か猫好きな人に
もらわれてくれているといいのですけどね…。
なんかあきらめざるをえなくても
あきらめきれませんよね…。

DELIGHT #- | URL
2017/07/04 13:25 | edit

では、私からクルミちゃんへ、日本の偉大な俳優の歌&映画のタイトルをお贈りしましょう。
俺は待ってるぜ!

CAT. #- | URL
2017/07/05 00:39 | edit

CAT.さんへ

CAT.さん同様に
自分もいつでもクルミ氏を待っています。

DELIGHT #- | URL
2017/07/05 11:14 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop