SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »餌が足りないアピールを始めました




餌が足りないアピールを始めました  

ヒステリーのように鳴きまくった後
ようやく餌をもらうにはもらったのだが…



丸一日来なかったからかどうやら
鰯とカリカリだけでは満足できないらしく
なかなか帰りません
ここまでは前回と同じです。
徳三


たったこれだけしかくれないんですか?
徳三


俺は丸一日来なかったんですよ!
もっと出してくれてもいいじゃないですか!
徳三


そんな部屋の入り口での必死のアピールも
ユガワラでくつろぐシロには呆れられてガン無視状態です
しばらくした後、母親が家猫用のカリカリ
少し器に入れてあげて食べさせた結果
満足していなくなりました。
鳴き虫



スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫写真

janre: ペット

tag: カリカリ  ユガワラ 

tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop