SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »そんなつもりはあるんですぅ~




そんなつもりはあるんですぅ~  

(※これは本日の話です
ネタの急遽変更です)
前日は丸一日来なかった徳三。
もう二度と来なくなって
これでクルミや虎太郎が来やすくなる
(徳三がいなくなったからといって
今まで来ていた猫が再び来るという保証はないのだが)
なぁと徳三には申し訳ないが
個人的にはある種安堵していたのだが…。

…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、
…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、
…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、
…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、
…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、
…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、
…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、
…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、
…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、
…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、
…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、
…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、




…、雨が朝から降っていた今日の朝、
何事もなく徳三は来てしまいました。



何か狂ったように、騒音レヴェルの声で
ひたすら鳴きまくって餌の催促です。



今話題になっているあの女性議員が
秘書を恫喝しているかのようなそんな感じか
(ただし徳三はオス猫です)?



女性議員はそんなつもりはないそうですが
徳三先輩がこんなに鳴きまくるのは
餌が欲しいという目的があるので
そんなつもりがあるのですぅ~というわけで
カリカリが来るまで騒音レヴェルで鳴きまくってます。
徳三


餌をもらうまでは動画任せにしていたので
(つーかそんなに面白くもなかったこともある)
あとは餌をもらった後の画になりますが
さすがに腹が減っていたのか
まだ食い足りないといった表情です
徳三


こんだけしか出してこないのかといった表情で
徳三


納得のいかないご様子
徳三


ブラザー、この程度では腹八分にも
満たないですよ。もっと下さい

徳三


本日は0時近くにもう一度更新があります。



category: 徳三

thread: 猫写真

janre: ペット

tag: カリカリ 

tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

関東地方は昨日は雨は降りませんでしたし
(後に記事にしますが)夏至の日は
大雨にもかかわらずやってきました。
きっと気まぐれな性格なんでしょうね。

必死感、伝わりましたか。すごいですよね。
なんで前日家に来なかったのか謎ですね。

DELIGHT #- | URL
2017/06/25 14:04 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop