SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »最近は高齢ストーカーが増えているらしい?




最近は高齢ストーカーが増えているらしい?  

シロに求愛のために(?)近づいたものの
返り討ちにあった図



よっぽど悔しかったのか、
シロのいたところを自分の体をこすりつけております。
徳三


少し前にTVでストーカーが
最近では高齢の人に多くなっているのだとか
徳三


するとこの徳三、おそらく若くはないので
これに当てはまるのではないかと?
なんか上の写真からは悲哀のようなものも感じる
徳三


なんでも5月の終わりの日は
まだ徳三自身はシロに対して
手を出さなかったのでよかったのですが
徳三


最近は徳三の方もシロや
部屋の窓が少しでもあいていると
その隙間から強引ながらも
おはなに手を出したりするので
要注意猫となってしまっている
徳三


そんなこんなでいつものカリカリが出てきました
徳三




category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: カリカリ 

tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

はい、変なポーズをして興味を惹くつもりが
爪を立てて殴られ、返り討ちにあってしまいました。
でも、ひょっとしたら姫子さんのおっしゃるように
乗っ取りを計画しているかもしれませんね…。

DELIGHT #- | URL
2017/07/05 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop