SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »久しぶりに大嫌いなリードを付けられました




久しぶりに大嫌いなリードを付けられました  

大嫌いなアレ…、そうです。
リードを付けられることなんですが
父親の隣で幸せそうに居眠りをしているそんな中
おはな


おはなにとってはまさかこの後
予期せぬ大事態に、母親に強引に
リードを付けられてしまいました。
おはな


リードを付けられるとあんなに活発な猫も
一瞬にして大人しくなってしまいます。
理由は不明ですが
今回は勝手口から出ることにしました
おはな


おっしょさん、早く外してください…
おはな


勝手口の砂利は5月の半ばでも
お昼になったらかなり暑くなっています。
次回に続く
おはな


おまけ動画は
前回の続きです。



朝雨が降らなかったので
ようやくきれいな朝顔を見ることができました。
団十郎朝顔


スポンサーサイト

category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: リード 

tb: --   cm: 3




コメント

姫子さんへ

そうなんですか。
締め付けられ感が嫌なのでしょうね。
何カ月に一度とかじゃあ
全くなれませんものね(苦笑)。
シロのマタタビはコメント欄の通りです。
あれはちょっと意外でした。

DELIGHT #- | URL
2017/07/02 14:34 | edit

お散歩するのかな~?
いざという時の為にリードに慣れておくのは良いことなんですよね~。
ウチの子たち、外が苦手なようなので一度も付けた事ないけど(^_^;)

TとK #- | URL
2017/07/02 16:07 | edit

TとKさんへ

たまのお散歩です(笑)。
何とか暇を見つけては
リードに慣れてもらうようにしたほうが
よさそうですね。ありがとうございます。

外が苦手なひだかさんとのびおさんが
羨ましいです(^_^;)。

DELIGHT #- | URL
2017/07/02 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop