SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »窓があいていると強引に入ります。




窓があいていると強引に入ります。  

こどもの日の昼過ぎ、
いつものようにやってきた徳三
徳三


ただ、窓を少しの時間でも
開けっ放しにしておくと…
オ…、部屋が空いてるぞ!
徳三


こうやって堂々と入ろうとして
そばに置いてある家猫用のカリカリ
盗み食いをしようとするのです、
強引に窓を閉めたの図
徳三


なんだよ~ブラザー、
せっかくあいていたんだから
部屋に入れてカリカリ食わせてくれよ

先輩のは後で出てくるんだから我慢してくれよ
徳三


無理やり閉められたことに
ちょっと不機嫌になっておられるようです。
徳三


別の日の動画ですが
まぁ、こんな感じで他の猫のような
謙虚さが一切ありません(笑)。
鳴いても餌が来ないなら実力行使だ!





category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: カリカリ 

tb: --   cm: 2




コメント

スゴイですね! ホント入ってくる~~~!
怖くないんだねぇ。
我が家のの猫より人間慣れしてる感じ(>_<)
・・・にしても・・・、器用な足ですね(笑)

TとK #- | URL
2017/06/29 17:21 | edit

徳三の行動…

姫子さんへ、
こんなに警戒心なく入り込んでくる猫も
初めてで驚いています。
本当に家猫と鉢合わせをしなくて良かったです。

TとKさんへ、
この猫は怖いもの知らずなのか
本当に野良猫とは思えないくらいに
人慣れしていて驚いています。
器用な足…確かにそうですね(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/06/29 18:09 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop