SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »窓を開けても全然動じなくなってました




窓を開けても全然動じなくなってました  

前回もありましたが朝、ベランダを見てみると
再び小屋の上に乗っかって(潰して)
寝ている徳三…
徳三


今回は窓を開けてもビクともしてません
こんなブ…な猫であっても
徳三


こういう寝顔を見ると
なんとなく可愛く見えてしまう
徳三


後ろに回っても全く動じません
徳三


何度も言うようですが…
徳三

 
小屋はつぶすものじゃなく入るものです
徳三


といってもそんなことを聞いている気もないくらい
気持ちよさげに寝ています。
徳三


この小屋は一度だけクルミが入っていたこともありましたが
そのころからどうやら徳三はやってきては
このような形で寝ていたからか
クルミが夜入れなかった模様。
この後父親はこの小屋をようやく決心し
片づけていました。めでたし!
徳三


近く(といっても自転車で行かないと
結構距離があるが…)紫陽花が咲いていました。
紫陽花


紫陽花



スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

なぜクルミが夜から朝にかけて
家のベランダにいなかったのか
理由がわかりましたが、
徳三のリラックスしたこの表情
もう(小屋の上で寝るという行為は)
慣れっこといった感じですねぇ(困)…。

MOONLIGHT #- | URL
2017/06/20 16:12 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop