SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »2匹がベッドで肉団子状態です




2匹がベッドで肉団子状態です  

朝2階に上がって母親の部屋をのぞくと
意外な光景が…。

険悪な関係のはずの2匹がそろいもそろって
母親のベッドの上でまるくなっております。
おはなと鳴き虫


おはながここで寝ていること自体
珍しい事なのです
おはな


シロは右上ではありませんが
いつも通り、いつもの場所で寝ているだけです
鳴き虫


ただ、やっぱり越えてはならない線があるのか
2匹そろっていても距離はきちんと空いております。
おはなと鳴き虫


おはなはシロにちょっかいを出すよりも
睡魔の方が強かったのか寝ております
おはな


朝から珍しい2つそろった肉団子を
見ることができました。
おはなと鳴き虫


↓の動画はつい最近、
父親がたまたまいなかったこともあり
ちょっとかまってあげました。


スポンサーサイト

category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

この時期はおそらく猫達にとって
おっしゃる通り、
ちょうどいい暖かさだったんでしょうねぇ。
それゆえに?バトルも忘れて
2匹が気持ちよさげに寝ていて
自分もびっくりしました(笑)。


DELIGHT #- | URL
2017/06/21 13:22 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop