SCARLET-ILLUSION ホーム » おとめ »おはながいなくなってもまだ居座ってます。






おはながいなくなってもまだ居座ってます。  

おはなは居間にいなくなったのですが、
まだまだおとめは家に居座り、
再び犬小屋の上に乗っかりました。
さくらおとめ


今度は犬小屋の屋根から
こちらの様子が気になるのか伺っております。
さくらおとめ


でもなぜか中央ではなく
端っこによっているのが面白い
さくらおとめ


気分のいい気候だったからか
だんだん眠くなってきた様子だったので
さくらおとめ


いつものアップを撮ってみましたが
ウメボシを食べているような表情ではありません。
さくらおとめ


少しばかり前につい最近のビワの実を
載せましたが本当にビワの木が大きくなったなぁと
さくらおとめ


おまけ動画、再び窓を開けて様子を見てみました。



この後、非常に殺伐とした状況が待ってようとは
思ってもいなかったのだが…、
それはもうしばらく後でアップします
(あえてもったいないぶってみる)。
何しろたった2日間しか来なかったものなので…。

スポンサーサイト

category: おとめ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: ウメボシ 

tb: --   cm: 2

コメント

おとめちゃん 犬小屋の中央ではなく隅っこに居るのは 
日陰だからかと思ったけど 全体的に日陰に成っていたんですね  
ならどうして隅っこなんでしょうねww  
おっ! おとめちゃん 首を長く伸ばしお部屋の中を見て 
等々入ってきましたね 
こちらを気にしながら食べたおやつはおいしかったかな?

いつもの所 繋がらなくて こちらに入れ直しました
もし ダブっていたら申し訳ありません

姫子 #- | URL
2017/06/14 14:13 | edit

姫子さんへ

おとめがなぜ端っこにこだわったのかは謎ですが
そのおかげで写真のネタになりました。
わざと開けておいて様子を見たら
警戒しながらも食べて行きました。
前回あげたカリカリよりも
たくさん食べて行きやがりました(笑)。
よっぽどこっちの方がおいしかったんでしょうね。

DELIGHT #- | URL
2017/06/14 15:28 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop