SCARLET-ILLUSION ホーム » おとめ »さらに場所を移動して睨み合いです…




さらに場所を移動して睨み合いです…  

前回は犬小屋のところで睨み合いをやっていた両猫
おはなとおとめ


屋根の上に乗っかっていたおとめは下に降りてきました
さくらおとめ


睨み合いどころか今度はおはな目がけて
下から飛びかかってきました
窓を開けていたらおそらく勢いで入っていた可能性も?
さくらおとめ


今度はベランダに移動して何やらこっちを伺っております
さくらおとめ


やはり標的はおはなのようです…。
おはなとおとめ


おはながクルミらを監視するように
逆におとめの方が監視をしているようです
おはなとおとめ


しかし徳三のような度胸の良さはなく
非常に警戒をした感じでなかなかこちら側には来ない
さくらおとめ


こんな感じかとおわりかと思っていたのですが…
この続きは次回を待て(と偉そうな表現で〆てみるw)!
さくらおとめ

スポンサーサイト

category: おとめ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3




コメント

はい。
次回を待ちます。
と素直そうに言ってみる(笑)

TとK #- | URL
2017/06/09 16:54 | edit

TとKさんへ

わざわざありがとうございます。
明日の記事を楽しみにしていてください(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/06/09 19:16 | edit

姫子さんへ

そうなんですよ。
おはながよそ者のくせに何様だ的に
睨みつけるのはわかるのですが…。
本当にこのおとめ、いい度胸をしてますよねぇ…。

DELIGHT #- | URL
2017/06/09 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop