SCARLET-ILLUSION ホーム » その他複数 »猫もぐったりしております




猫もぐったりしております  

本日複数投稿で失礼します。
おまけにこれは本日の写真です。
こないだまでは涼しかったのですが
土日くらいから暑くなってきてしまいました
なので夕方のシロはユガワラでぐったり…
鳴き虫


鳴き虫


鳴き虫


鳴き虫


そんな中来なくてもいいのに(失礼)
徳三もやってきていつものように餌の要求です
徳三


でも餌がなかなかこなかったからか
(というか餌をあげている主が風呂に入っていたから)
徳三


そのまま寝始めてしまいました
徳三も暑いようです?
徳三の体が前の記事と比べて
1ヶ月で痩せているのが気になる。
徳三


徳三の寝姿から後光が差しております
(※嘘です、カメラの特殊効果ですw)
徳三


本来曇りがちだったのですが
シャッターを押したらきれいな夕焼けになってしまいました
夕焼け


スポンサーサイト

category: その他複数

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: ユガワラ 

tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop