SCARLET-ILLUSION ホーム » シロ »徳三に追っかけまわされて鬼疲れたわ




徳三に追っかけまわされて鬼疲れたわ  

ずいぶん前になってしまったが
以前シロが徳三に追っかけまわされた
日のあの直後、シロは玄関の窓のところで
相当疲れたのか寝ておりました。
なんだかいじけ虫モードも入っております。
鳴き虫


家にいたらおはなの奴にちょっかい出される
外に出たら徳の野郎に追っかけられる
一体どこが安住の地なんだ…

鳴き虫


…かどうか思っているかは不明ですが
なんだかかわいそうだったのでそばにいて触ってあげてたら…
鳴き虫


だんだんと体制が崩れてきて…
鳴き虫


面白い格好になってきてしまいました
鳴き虫


その飛び出した後ろ足は何だ(笑)?
鳴き虫


あまりにも気分が良くなったのか
この体制&であくびをする始末
鳴き虫


すっかりいじけ虫モードがなくなって
ちょっとホッとしております。
鳴き虫


庭のベルガモットが咲き出し始めました
ベルガモット


スポンサーサイト

category: シロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3




コメント

姫子さんへ

はい、シロにとっては
家の中は(おはなを除けばw)
天国のようなところでしょうね。

ベルガモット、あまり手をかけたり
しているわけではないのですが
毎年この時期になると咲いてくれます。

DELIGHT #- | URL
2017/06/17 14:10 | edit

シロちゃん、甘えん坊全開で可愛いですね(^^)
きっとすごく安心したのでしょうね!

クルミ氏、カムバーック!(涙)

CAT. #- | URL
2017/06/18 00:15 | edit

姫子さんへ

いや~、あの徳三の執拗ぶりは
すごかったですからね。
さぞかしホッとしたんだと思われます。
クルミ氏が戻ってきてほしいのは
自分も同じです。

DELIGHT #- | URL
2017/06/18 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop