SCARLET-ILLUSION ホーム » おとめ »家の中も緊迫した雰囲気です




家の中も緊迫した雰囲気です  

ワシが近付いてもやけに逃げないし、
どうも目線がある場所を見つめている理由がわかりました。
さくらおとめ


玄関の窓からこの猫を見つめているおはなを
外から見ていたのです。おはなの様子もちょっとおかしい
おはな


(おばはん刑事、さくらおとめから名前をとった
早く名前を付けないと父親にとんでもない名前を付けられるため)
おとめはおはなに対して対抗心を燃やしているようです
さくらおとめ


なので人間のワシがかなり近づいても
あまり気にならないようです
(まぁかなり距離を縮めると逃げられると思うが…)
さくらおとめ


おはなも負けじと突然やってきた
おとめを睨み続けています
おはな


おとめは以前来ていた虎太郎くらいの
小ささしかありません。まだ子猫かもしれぬ
さくらおとめ


でもそんな子猫でありながらも
逃げることなく堂々と睨み合っている姿は大したものです
さくらおとめ


全然関係のない動画ですが
前日家の中で偶然見つけたコメツキムシ。
ちょっと遊んであげました。
昆虫が苦手という人以外は是非どうぞ





スポンサーサイト

category: おとめ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3




コメント

姫子さんへ

見た目はきれいなんですけど
どうも飼われ猫じゃないっぽいですねぇ。
何もいなければ父親のことなので
飼っていたことでしょう。

コメツキムシはそういえばピョンと
跳ねることもなく、うまく元通りに戻って
そのままあたりをうろついていましたが…、
その後どうなったかまでは分かりません。

MOONLIGHT #- | URL
2017/06/06 16:19 | edit

お!またも強力な新キャラ登場ですね(^^)
おとめちゃん、目ヂカラの強い子ですね☆

CAT. #- | URL
2017/06/07 00:25 | edit

CAT.さんへ

はい、先週の日曜日の朝、
突然やってきて驚いております。
確かにこの猫、目力強いですよねぇ~。

DELIGHT #- | URL
2017/06/07 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop