SCARLET-ILLUSION ホーム » おとめ »新しく来た猫の視線の先は…?




新しく来た猫の視線の先は…?  

5月の27日のお昼頃、
徳三のあの特徴のある声とはまた違う
子猫のような鳴き声がしたので障子を開けてみたら…
さくらおとめ


今まで見たことのない小さな猫がやってきてました
(ガラス越し&光の加減で見えにくくてすいません)
さくらおとめ


徳三とは違い、窓を開けるとおそらく逃げられるので
窓を閉めたままの撮影でしたが…
さくらおとめ


試しに外に出て反対側から撮影してみました
さくらおとめ


結構近くまでよっても逃げませんでした
さくらおとめ


…しかし逃げないのにはどうも理由がありそうで
さくらおとめ


それはこの猫(おとめ)の視線の先に理由があるのです
さくらおとめ


犬小屋のそばにあるビワの木
花が咲いたと思ったら大きな実ができてました。
ビワの実


ビワの実


スポンサーサイト

category: おとめ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop