SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »ひっさびさにやってきたクルミ氏




ひっさびさにやってきたクルミ氏  

いつものくだりになってしまいますが
徳三が居座るようになってからというもの
本当に姿を現すのがマレになってしまったクルミ
(これは4月23日、もう1カ月以上も前の写真です)

相変わらず餌が出てくるのが遅いからか
アクビが止まらない(?)ご様子
クルミ


そしてなんだか眠そうです
クルミ


餌が来るのが相変わらず遅い…何やってんだ全く
クルミ


徳三のいないうちにいなくなりたいのに(?)
クルミ


今はもう来なくなってしまったからなのか
どことなくさびしさを背中から感じてしまいます。
クルミ


まだ餌が来ないようで落ち着きがありません
クルミ


アンタ!まだそこにいたのか!
花だけをカメラに撮っててください!

クルミ



category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3




コメント

姫子さんへ

これも1カ月以上も前の写真なので今では
本当にどこに行ってしまったのかわかりません。

スマートに見えるのは覆っている毛が抜けて
夏ヴァージョンへ移行していたのかもしれませんね。

DELIGHT #- | URL
2017/06/04 13:58 | edit

クルミ氏、徳三さんのことは気にせず、また来てね~!!!

CAT. #- | URL
2017/06/05 00:49 | edit

CAT.さんへ

自分もCAT.さんと同じです。
いつでも来るのを待っております。

DELIGHT #- | URL
2017/06/05 08:53 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop