SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »顔とは対照的に…




顔とは対照的に…  

相も変わらず夕方の餌をもらいにやってきた徳三
徳三


この猫のおかげですっかりクルミは
来なくなってしまいました。
ファンの方には本当に申し訳ない
徳三


そんな徳三、見れば見るほど
徳三


不細工な…いや味のある、面白い…
顔をしているなぁと
徳三


…とそれと対照的に
前に置いている足が何気に可愛い
徳三


ブラザー!何をいつまで見ているんだ!
徳三


餌がなかなか来ないことも相まって
怒られてしまいました…
徳三


しっかしとにかくうるさい。
この声の大きさを測ったら
おそらく騒音レヴェル間違いなしの可能性も…?
こんなのが来るようになって近所の人にも申し訳ない…。



スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3




コメント

姫子さんへ

姫子さんの撮られた動画を観ましたが、
ノビさんの方が猫らしい可愛い声でしたよ~。

ちなみにシロが覗き込んでいたときに
いたのは母親ではなく、父親で
あまりのうるささに徳三の頭を
叩いております
(ほんの一瞬しか映っていませんが…)。

DELIGHT #- | URL
2017/06/03 13:38 | edit

徳三

こんばんは。

徳三は触っても大丈夫なんですね。
この顔、どこかで見たことがあるような・・・と思っていたら、女優の片桐はいりさんに似てませんか?
まあ、ブスですけど^^
クルミは、もう来ないのかしら。

まみこ #- | URL
2017/06/03 19:06 | edit

まみこさんへ

徳三は触れなくもないのですが
クルミほどではないけれども
触られるのはやっぱり嫌なようです。
片桐はいりとは…なるほど
確かに言われてみると似てますね、
思わず爆笑してしまいました。

クルミ、残念ながら徳三が頻繁に来る上
マーキングしてくるために
もう完全に来なくなってしまいました…。

DELIGHT #- | URL
2017/06/03 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop