SCARLET-ILLUSION ホーム » シロ »すっかりユガワラの季節になりました




すっかりユガワラの季節になりました  

話は前後して申し訳ありませんが
(これは昨日の話です)、ここん所の猛暑で
猫もすっかりユガワラでくつろぐようになりました。
(1年も前のことなので知らない人の方のために
ユガワラ→トレンディデビルことM添前都知事の
湯河原の風呂は足が伸ばせるからいいという発言より)
鳴き虫


みんなのいるところに行きたかったのか
シロにとっては厄介なものが来ました
おはな


どことなく不穏な空気が流れます。
鳴き虫


しかし今回は何事もなく
おはなは部屋から出て行ってしまいました
だからホッとしたのかこの格好…
鳴き虫


この格好をしたのはいいが
シロもすぐにユガワラを出て行ってしまいました…。
鳴き虫



スポンサーサイト

category: シロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: ユガワラ 

tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

シロもおはなによるちょっかいがなかったから
自分の好きなところで本当に気持ちよさげに、
そして幸せそうにくつろいでいますね。

DELIGHT #- | URL
2017/05/24 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop