SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »隙を見せてたらヤられるぞ!




隙を見せてたらヤられるぞ!  

最近あったかくなってきたからか
今のへんぴな場所でくつろぐシロ
鳴き虫


でもワシが近くにいてカメラを構えているから?
ちょっと不機嫌なご様子。
鳴き虫


それどころか…隙を見計らって
狙っているモノが…
おはなと鳴き虫


そんな所にいるといつものように狙われるのが
わかっているのだが…
鳴き虫


本猫にはそんな事知らんこっちゃない様子…
鳴き虫


ジーッとシロの隙を狙っているのですが…
おはな


運よくこの時はワシがいたからか
バトルに発展する事はありませんでした
鳴き虫


最近の暑さの影響もあって
我が家の庭のバラが満開になりました。
バラ


バラ



スポンサーサイト

category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3




コメント

姫子さんへ

そうなんです。このころは
まだそんなに暑くなかったのですが
ここ数日はシロのくつろぐところは
もっぱらユガラワになりました。
おはなは隙さえあれば
誰が居ようと場所が悪かろうが
構わずシロにちょっかいを出してます(笑)。
逆にシロも防衛のために(?)
先に手を出すこともあります(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/05/23 16:23 | edit

シロちゃん、おっとりさんでしょうか(^^)
このノンビリしたところが可愛らしいですね!

↓クルミ氏とおはな嬢の交際(?)のスクープ、すごいっ!(笑)

CAT. #- | URL
2017/05/24 00:22 | edit

CAT.さんへ

クルミ氏のスクープショット(笑)
すごい偶然が撮れました。
我ながら驚きです。

シロはもともと気の強い猫で
(シロの子である)チビがいた時は
今以上に気が強くて
とてもこんな姿を見せなかったんですけどね。
ありがとうございます(*´▽`*)。

DELIGHT #- | URL
2017/05/24 11:20 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop