SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »いつものように待たされております




いつものように待たされております  

元々気まぐれにやってきたクルミも
徳三の存在により
ますます気まぐれになってしまいました。
そんな中久々に顔を見せてくれました
※この写真も一か月前のものです
クルミ


猫にとってはこの時期は
朝晩は寒いながらも昼間は本当に過ごしやすくなりました
クルミ


相変わらず花には全くの無関心です(笑)
クルミ


そしていつもの通りエサが来るのが長く
待たされております
クルミ


クルミ


もう待ちくたびれた(怒)、早く出して下さい!
クルミ


おっと、待ちに待たされたエサがようやく来たかな?
クルミ



スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

姫子さんのおっしゃる通り、
徳三がいてもいいから
クルミには今まで通り来てほしいですね。
とっちゃんが生きていたころは
ちゃんと来ていたのですからねぇ。
それとも徳三は人懐っこいけど
猫達からは恐れられているボス猫なんでしょうかねぇ…???

DELIGHT #- | URL
2017/05/21 14:04 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop