SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »徳三もどの発情期のオス猫と同様に…






徳三もどの発情期のオス猫と同様に…  

シロに結果的に降られた形になった徳三。
この猫も発情期の時にやってきた勘次↓
サバトラの勘次


やクルミ↓、
クルミ


それ以外にもとっちゃん同様に
シロのいた犬小屋の上に乗っかりました。
発情期の猫は皆犬小屋の上に乗っかりたがるようです
徳三


残された格好になってしまい一匹さみしく
シロのニオイでも嗅いでおりましたが
ワシが窓を開けたので起き上がりました
徳三


ブラザー、何なんですか!俺の邪魔して!
徳三


俺は一人(一匹)で自分の世界に浸りたいんです!
余計な事をしないでください!
徳三


その後、どうやら瞑想状態に入ったようで…
徳三


なにやら悟りの境地にでも達したのか
微動だにしません
徳三


そんなところへ、部屋の中ではおはなが何事かと
やってきて、その様子をじっと見ておりました
おはな


ガーデンセンターで購入したオダマキよりも
大きい(同タイプの?)オダマキが咲きました
オダマキ アクイレギア

スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3

コメント

姫子さんへ

確かにこの写真だと
徳三が可哀そうにも見えますよね。
オダマキは(宿根草ではありますが)
ガーデンセンターで購入したもの同様に
今回は種をとっておこうと思います。
忘れないようにしなければ(汗)。

DELIGHT #- | URL
2017/05/03 17:26 | edit

シロちゃん、モテモテですね!
徳三、ふられちゃいましたか。残念(^^;)

CAT. #- | URL
2017/05/04 00:53 | edit

CAT.さんへ

はい、外に出ている事もあり、
シロはこの時期のオス猫に
いつも追っかけまわされてます(笑)。
ただ、徳三も今までの猫同様に
全く相手にされませんでした( *´艸`)。

DELIGHT #- | URL
2017/05/04 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop