SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »徳三の真の目的…




徳三の真の目的…  

ここの所、暖かくなってきたこともあり、
カエルがあちこちで鳴いているのを耳にするのですが、
ひときわ違う(そして汚いw)声で鳴くカエルが居たので
何事かと思ってベランダから覗いてみると…
鳴き虫と徳三


以前飼っていた犬の小屋の上に乗っているシロに対して
鳴き虫


発情期を迎えた徳三が必死で呼んでおりました。
どうやらこの為にシロを追っかけて
昼間でも我が家にやってきたようです?
徳三


動画だとこんな感じ



さらに距離の近い近くの石の上に乗っかりました
徳三


徳三の自分の顔の事は棚に上げてのこの行動…
徳三


まさに身の程知らずという感じでしょうか(笑)?
まぁ本能だから顔の良し悪しは仕方ありません。
鳴き虫と徳三


シロにとってはド偉い迷惑です。
ちなみにシロは去勢手術済みです。
鳴き虫


徳三はそれでも今にもシロのいる所に乗っかろうと
徳三


企んでいるような不穏な空気だったので
急いでシロを抱えて部屋の中にまで入れてあげて
徳三の行動を阻止しました。
徳三


スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop