SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »徳三が勘違いして?居座り始めてしまいました




徳三が勘違いして?居座り始めてしまいました  

徳三は飼われていると勘違いしているのか
最近は朝、昼、夕(晩)と居座り始めてしまいました。
徳三


なのでヘタレなクルミは気ずらくなり
そんなクルミがもっぱら相手にするような
小さい虎太郎に至っては
全く家にやってこなくなって
(これなくなって?)しまいました
徳三


そんな背景をよそに牛のような声で鳴いては
窓を開ければ部屋の様子を伺う有様…
徳三


部屋の中にはシロがたまたまいましたが…
鳴き虫


動画でないのでわかりにくいですが
低い声を出して威嚇をしているのです
鳴き虫


窓を開けるたび何かくれるのではと期待しているのか
首を動かすしぐさが面白い。



スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3




コメント

姫子さんへ

このコメントを書いている際(20時ちょい前)にも
すでに夕方餌をもらった徳三が
またやってきて何やら要求をしております…。
おっしゃる通り、徳三先輩には
本当にもっと来る頻度を減らして
クルミやら虎太郎らが
安心してこられるようにしてほしいのですが…

DELIGHT #- | URL
2017/05/17 19:52 | edit

徳三さん、DELIGHT家がすっかり気に入ったようですね!
そのうち、窓を開けたら中にまで入ってきそう!
おはなちゃんに怒られるかな??

CAT. #- | URL
2017/05/18 00:15 | edit

CAT.さんへ

実はですね…、この徳三。
すでに部屋の中に入ってきているのです。

窓を開けたままにして
我々が目を離していると
部屋に入ってうち猫用の餌を
食べたりしているのです。
ですので部屋に入らないよう、
またおはなとバッティングしないように
気をつけているのです(苦笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/05/18 11:11 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop