SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »ブラザー俺は足が悪いんだよ 徳三






ブラザー俺は足が悪いんだよ 徳三  

ある日を境に毎日のように朝夕はともかく
昼間までもやってくるようになった徳三
徳三


最初に来た時は窓を開けても
全然怖がるどころか興味津々だったのに
徳三


足を怪我しているからか、
ワシが近づいたら逃げる行動をとるようになり
弱気になってしまったのには驚きです
徳三


ですが顔だけ見れば弱きな部分は微塵もありません(笑)
徳三


ブラザー(ワシの事ね)、俺は足が悪いんだよ、あまりかまわないでくれよ
徳三


水くらい飲ませてくれたっていいじゃないか、ブラザー
徳三


しばらくしたら庭の方へ行き、足が悪いなりにも
塀の上に乗っかり(その前にジョウロにションベンを引っ掛けて行く…)
徳三


ブラザー、いつまで撮ってんだよ!
追っかけまわさないでくれよ、全く

徳三



スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

姫子さんへ

元から足が悪かったのか
それとも悪いニンゲンによるものなのか
喧嘩によるものなのか
(左後ろ足の指が3本しかありません)
ひょっとしたらもともと足が悪かった
(それに気づかなかっただけな)のかもしれません。
いずれにせよ、徳三は叩きのめされまいと
必死でたくましく生きてますね。

DELIGHT #- | URL
2017/05/13 18:41 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop