SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »痛々しい姿で戻ってきました




痛々しい姿で戻ってきました  

夕方にも徳三はやってきたのですが、
朝方までは見られなかった
後ろ足を引きずりながら痛々しい姿で戻ってきました。
徳三


写真ではわからないので残念ですが
ひょっとしたら元々足が悪かったのかもしれません?
徳三


とりあえず庭の方でエサでも待っているのか?
徳三


じっとくつろいでおります。
徳三


ワシが近づいてきたのでちょっと奥の方へ避難
徳三


動きがないのでおまけとして…
おはなやシロに試したところ一切の反応がない
例の貯金箱を…
貯金箱


来るもの拒まずの精神で(そない大げさなものじゃないw)
この猫にも試してみました
貯金箱と徳三


まぁ、タイトルで既にオチが書かれているので
期待はしないでくださいね。
実はこの間おはなが脱走中だったのです…。



スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: 貯金箱 

tb: --   cm: 3




コメント

姫子さんへ

徳三の足は可哀そうに
どうも今に始まった事じゃないみたいです。
今でも後ろ足を引きずりながら
毎日のように家にやってきております。

そんな徳三、部屋の中が気になるのか
窓を開けると興味津々の様子で
中を見ている姿はとても面白いのです。

DELIGHT #- | URL
2017/05/01 13:35 | edit

トクゾー、怪我しちゃったのでしょうか。。。
早く良くなりますように!
お家の中に興味津々、そのうち入ってきそうですね(^^)

CAT. #- | URL
2017/05/02 00:21 | edit

CAT.さんへ

トクゾーの後ろの引きずっている方の足を見ると
指が3本しかなくて、
どうやらこの為にすごく動きずらそうにしているようです。
ひょっとしたら猫嫌いな人間による
対猫用の罠か何かに引っ掛かったのか…。
そう考えるとすごくかわいそうですね…。

ちなみにこの徳三、
部屋を開けっぱなしにしていると
平気で入ってきますよ(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/05/02 13:08 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop