SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »次の日の朝もちゃっかりやってきました






次の日の朝もちゃっかりやってきました  

結局前日の夜はエサを与えずに
そのまま徳三を帰した(帰って行った)
のですが、次の日の朝も
何の気なしに堂々と我が家にやってきました。

以前クルミが庭でマタタビをもらってた場所で
ゴロゴロしてたのですがワシが来たから驚いて
ベランダの方へ逃げ込みました。
徳三


徳三


徳三


でもすぐに逃げて行ってしまい、
3枚だけだとブログの記事にもならんので追いかけました(笑)
前日とは違う方向へ行かれるようです。
徳三


だるまさんが転んだ状態で一枚パチリとな
徳三



スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

姫子さんへ

はい…。
こうも毎日、しかも朝昼夕、さらに晩と
立て続けに来られると
さすがにクルミも来たくても
これなくなってしまっている状態です。
徳三にはクルミのため、
出来たらもちっとくるのを制限して
ほしいものです(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/04/29 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop