SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »とうとう徳三の存在に気が付きました




とうとう徳三の存在に気が付きました  

徳三が何を思ってベランダに居座っているのか知りませんが、
あの牛のような鳴き声で鳴いたりしているものだから
とうとうウチの暴れん坊が鬼ダッシュで側までかけよってきました
おはなと徳三


やはり初物に対しては威嚇なのか何なのかわかりませんが
おはなと徳三


とりあえず窓越しに接近して様子を見ております
どの猫に対してもやります
おはなと徳三


…が、クルミ氏や(あとから登場する)虎太郎とは違って
やはり相手が違うのか…
おはなと徳三


いきなり窓ガラスにぶつかったりという威嚇は
出来ないご様子。うーんそういうのは
人間の世界でもそうだけど強い奴にやるべきだろうと?
おはなと徳三


しかし徳三は徳三で迷惑しているようで
ブラザー、なんとかして下さいとばかりに
ワシの方を見て助けを求めているようです?
徳三


そんな睨みあい(いやおはなが一方的なのだが)が
しばらく続きました。
おはなと徳三


おまけ、おはなが来る前に開いている窓を閉めようとすると
こんな感じで顔を入れようとしてくるトクゾー(笑)
こうされると本当にさよならしづらくなる…。
徳三



スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

他の猫のように臆することもなく
堂々としているところが逆にすごいですね。
おまけに窓が開いてたら入らんと
虎視眈々と狙っているあたりも
この猫のすごいところでしょうね…。

DELIGHT #- | URL
2017/04/27 14:30 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop