SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »4日ぶりに顔をみせました






4日ぶりに顔をみせました  

4月の中頃(まだ徳三や虎太郎が来てない時)に
しばらくクルミが顔を現さない時があり、
父親がすごく心配していましたが
ある日の夕方前にひょっこり顔を覗かせてくれました。
クルミ


いつものように部屋に向かってエサの催促です
クルミ


4日ぶりという事もあってさぞかし腹が減っている事でしょう
クルミ


いまかいまかと待ちわびているご様子
クルミ


アンタ何見てんだよ!
全て窓を閉めてからの状態で失礼しました。
クルミ


久々だったからかあまりにも興奮しておられるようで
ちょっと動画でその様子を撮ってみました



そんな状態にもかかわらずシロは我関せず…
鳴き虫



スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

姫子さんへ

まずはいい意味で変化がなかった事に
ホッとしています。
ちゃんとご飯を食べてくれて
満足して帰って行ったと思います。
みんなホッとしていましたよ~♪

DELIGHT #- | URL
2017/05/11 14:35 | edit

クルミちゃん、子猫のような鳴き声ですね。
お父様も優しい穏やかな声で準備されているのを聴いて
幸せな外猫ちゃんだなぁ~と感じました。

TとK #- | URL
2017/05/11 14:49 | edit

TとKさんへ

おっしゃる通り確かにこの猫
子猫のような鳴き方にも感じますね。
外猫ながらも我が家に来て
来ればエサをもらっているので
とても幸せだと思います。

DELIGHT #- | URL
2017/05/11 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop