SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »突然ひっくり返って甘えてきます




突然ひっくり返って甘えてきます  

父親が朝の洗濯物を干している間、
暴れん坊のおはなは下手をすると出て行って
しばらく戻ってこなくなるので
今回はしばらく我慢してもらいましたが…
おはな


どうしても部屋に入りたくてしょうがない様子
しばらくして入れてもらえるようになりました
そのためワシも部屋に入りました。
おはな


部屋の中ではどうやらシロが帰って来たようで
いつものように猛ダッシュで父親の後ろを通り過ぎて行きました
鳴き虫


…とその直後突然ひっくり返り
鳴き虫


部屋の入り口付近で急にくつろぎ始めました
鳴き虫


おまけに甘えるようなポーズをしてくるという
時折こういう事をシロはするのです
鳴き虫


その後部屋に入ってきたおはなが
シロの側を通ろうとした瞬間、シロの方から下から一撃!
おはなと鳴き虫



スポンサーサイト

category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

確かに。
外に出れないおはなにとって
シロだけが何で外に…という
フラストレーションみたいなものも
あるかもしれませんね。
あるいは単純に遊びたいだけなのかもしれませんが(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/05/12 15:56 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop