SCARLET-ILLUSION ホーム » 虎太郎 »この日は朝方来てくれたので




この日は朝方来てくれたので  

前回と前々回だと全く暗くてわからんじゃないかと
お怒りの方が多数いらっしゃったと思われます。
安心して下さい。(何も穿いていませんが)
この日は朝方来てくれた上、
いつものように邪魔者もおりませぬ。
虎太郎


ちょっとでもワシとか人間が近づくと逃げるので
恐る恐る近づいて撮影をしております
虎太郎


顔を上げた所、あらなかなか可愛いじゃない?
虎太郎


クルミとはまた違った可愛さがこの猫にはありました
この数日後まさかまた別の猫(徳三なのだが)
が家にやってくるとはだれも想像しておりませんでした
なのでわざわざカテゴリーを作る必要もなかったのでないかと…?
また来てほしいなぁという気持ちです。
虎太郎




category: 虎太郎

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

最初のくだりの徳三は
もしかして虎太郎の事でしょうか?
めっきり来なくなった虎太郎は恐らく一番若く、
徳三は恐らく3匹の中で最も年をとっていると思います。

徳三も…、そうですね。
毎日のように顔を見せると確かに
情が出て可愛く見えてきたりしますね♪

DELIGHT #- | URL
2017/05/07 17:02 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop