SCARLET-ILLUSION ホーム » 虎太郎 »その次の日にも虎太郎は現れました






その次の日にも虎太郎は現れました  

何かおはなの様子がおかしいのでベランダの奥の方を見てみると…
おはな


前回(いや本来は前日)同様
虎太郎はやってきていました
おはなと虎太郎


でもこの虎太郎は徳三とは違って
かなり警戒心が強く、人を見た瞬間
窓越しでも逃げるようなタイプです
おはなと虎太郎


まぁそれは3年前くらいにやってきた当時の
クルミも同様で窓の音でも逃げるような猫でした
おはなと虎太郎


まぁ…、徳三が逆に異様に度胸があるという証拠でもあるのだが…
おはなと虎太郎


相変わらず間近で監視をしここにはありませんでしたが
時折ちょっかいを出したりするおはな
おはなと虎太郎


でもそんな事を気にすることなく
(いや腹が減ってそんな事を気にする余裕もないのだろう)
おはなと虎太郎


ひたすら出されたカリカリを食べる虎太郎
虎太郎


動画もあります♪



スポンサーサイト

category: 虎太郎

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: カリカリ 

tb: --   cm: 1

コメント

姫子さんへ

父親に名前をつけられたら
ロクな名前にならないと思ったので
即刻思い付きで虎太郎と名付けました。
この虎太郎も恐らく腹が減っていたのでしょう
おはなに見つめられても一心不乱に
カリカリを食べていますからね(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/05/06 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop