SCARLET-ILLUSION ホーム » 虎太郎 »カテゴリーの部分が気になされた方もおられると思うので…




カテゴリーの部分が気になされた方もおられると思うので…  

徳三は紹介しました。
がしかしカテゴリー部分を見るとその上に
見慣れない文字がある事にお気づきな人もいるかと思われます。


…以前歯医者に行く最中にどこかの家の庭に逃げいて行った
チビトラも徳三同様、いや徳三よりもまえに
この家にやって来るようになっていたのです…。


父親は可哀そうだと思ったのか(?)エサをあげてしまいました。
そうするとウチのおせっかい猫がクルミの時同様にやってきて…
おはなと虎太郎


クルミの時同様にこの猫を監視中です。なにがやりたいんだか(^_^;)
おはなと虎太郎


ちなみにこの猫の虎太郎、由来は夫婦旅日記 さらば浪人の
三沢伊兵衛の息子の小太郎からインスピレーションを得て
おはなと虎太郎


虎は"コ"とも読める事から勝手にワシが
このチビトラを虎太郎と名づけました。
おはなと虎太郎


おはなが邪魔をしているので顔が見えませんでしたが
チラッと顔をのぞかせてくれました。
うーん、やっぱりクルミの方が上かな?
おはなと虎太郎


おっしょさん、
おはなと虎太郎


奴は大物になりますよ!
おはなと虎太郎


クルミのようにワイルドには食べてはおりません…。
残念ながら徳三が居座るようになったせいで
虎太郎は最近一切姿を見せなくなってしまいました…。




スポンサーサイト

category: 虎太郎

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 2




コメント

虎太郎くん(こたろうくんで合ってます?)、なかなかキュートな子ですね!
徳三さん、お願いだからクルミ氏や虎太郎くんとうまく折り合いつけてねー!!

CAT. #- | URL
2017/05/06 01:17 | edit

CAT.さんへ

読み方は"こたろう"で大丈夫です。
おっしゃる通り、徳三先輩には
来る回数(下手すると1日5回も
家に来ている時もある…)
を減らすなりして
虎太郎やクルミ氏の来る確立を
高くしてほしいところです…。

DELIGHT #- | URL
2017/05/06 12:37 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop