SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »その日の晩にもやってきました






その日の晩にもやってきました  

庭の方にいたようですが、
試しに少し窓を開けておいて様子を見ました
徳三


普段なら窓を開けただけでも逃げるのパターンの
野良猫しか知らんかったのですが…コイツ…
徳三


逃げるどころか、全く人間に動じず(?)
徳三


そのまま居座ろうという魂胆のようです
徳三


側の地面のニオイを嗅いだりして
全く逃げようともしないその度胸の強さに驚きです
徳三


※徳三の件はもうちょい続きますが、
この続きはしばらくして掲載したいと思います

スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

姫子さんへ

この猫の度胸…というか胆の座り様には
自分でも驚いています。
人間に飼われていたのか、
それともボス的な存在だったのかは
よくわかりませんねぇ…。

DELIGHT #- | URL
2017/04/17 16:05 | edit

トクゾー!
なんとも味のある面構えですね!なんか、タダモノじゃなさそうな雰囲気です(^^)
クルミ氏とケンカにならなければ良いのですが!

CAT. #- | URL
2017/04/18 00:34 | edit

CAT.さんへ

いや~自分もビックリしました。
この存在感や度胸といい
ただものじゃないですね。
以前いた近所を〆ていた
ボス猫を思い出させます。

おっしゃる通りクルミや脱走した際に
おはなと鉢合わせにならなければいいのですがね…。

DELIGHT #- | URL
2017/04/18 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop