SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »ユガワラでじっとしております






ユガワラでじっとしております  

4月2日、休日にもかかわらず
早く目が覚めて起きた事もあり、
父親はまだ布団を片付けている最中でした。
おはな


おはなは夏場になると御用達の
ユガワラに乗っかって父親の支度の応援です
おはな


目があってしまいました。
特に様はありません、目線が欲しかっただけです(笑)
おはな


その後まだまだ寒かったからかおはなはコタツへGO!し
おはな


おはな


その後ワイドナショーが始まる頃にはクルミが
ベランダで寝ておりました
クルミ


これはつい最近の写真、
庭のクレマチスが鬼のように咲き始めています。
満開です♪
クレマチス ベルベット

スポンサーサイト

category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: ユガワラ 

tb: --   cm: 1

コメント

姫子さんへ

恐らくクルミを家の中に入れていたとしたら、
寒くなったらコタツの中に入る事でしょう。
ただ、その際におはながけしかける
いわゆるコタツ戦争になるか、
あるいは以前窓を開けてたら部屋に
入ってきたとっちゃんが何の躊躇もなく
コタツの中に入った時のように
他の猫達が皆入りたがらなくなるかも…です(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/05/09 13:12 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop