SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »掃除中のヒトコマ




掃除中のヒトコマ  

部屋の中を掃除している間、
それぞれの猫は同じ場所でじっとしていました。
鳴き虫


シロは窓の所でたそがれていて
鳴き虫


おはなはお気に入りの場所で日向ぼっこといった感じか?
おはな


シロは外が気になっているようで何か見ているようです
但しこの地点でクルミ氏はいなかったと思われ
鳴き虫


後ろから撮った図、因縁の(笑)カチカチがそばにあっても
全く動じておりませんがどことなくいじけ虫モードに突入です
鳴き虫





スポンサーサイト

category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3




コメント

姫子さんへ

いじけ虫モードありがとうございます(笑)。
確かにシロのおかっぱ頭は
ノビさんに似てますね(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/05/16 13:01 | edit

シロちゃんの丸まるっとした後ろ姿、可愛いですね~。
襟足も綺麗に揃ってて・・・(笑)

TとK #- | URL
2017/05/16 16:07 | edit

TとKさんへ

ありがとうございます。
後ろ姿も可愛いから、
オス猫たちが放っておけないのかも
しれませんね~( *´艸`)。

DELIGHT #- | URL
2017/05/16 19:47 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop