SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »相席状態?ですが何も始まらニャイ(笑)




相席状態?ですが何も始まらニャイ(笑)  

3月20日の気温がどうだったかは全く記憶にありませんが
普段からちょっかいを出したり
防衛のために先制攻撃を仕掛ける2匹が
コタツインしておりました。
おはなと鳴き虫


表情に出やすいシロは本当に嫌そうな顔をしております
鳴き虫


おはなは相変わらず知らん顔状態です。
おはな


なんだか最近お笑いでは
"相席スタート"なる漫才コンビがおられますが
鳴き虫


なにしろコタツの中なので相席云々はともかくとして
おはなと鳴き虫


この猫達から"スタート"という言葉はないようです
おはなと鳴き虫


何も始まるわけないじゃない!
鳴き虫


スポンサーサイト

category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

はい、こう険悪な雰囲気のようにも見えますが、
コタツの中でバトルという事は
ほとんどありません。
やはり寒さという相手には
かなわニャイようですね♪

DELIGHT #- | URL
2017/04/26 14:53 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop