SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »恒例の早朝カリカリ待ちです






恒例の早朝カリカリ待ちです  

朝起きたらクルミは庭にいましたが
ワシが近づいたこともありベランダの方へ避難
クルミ


ベランダに上がり窓の前で
カリカリが来るのを待っておられるようです
クルミ


いつも思ったのだが、被写体をアップで撮ってばかりだと
アンタ何年写真撮ってんの?と思われるので引きの画を
クルミ


待ちくたびれたのかアクビが出た模様
クルミ


それにしてもいつもいつも遅すぎる(怒)
クルミ


まぁ早く用意したカリカリなりエサなりが出るよりかは
写真がたくさん撮れるので遅い方がいいのですが…
クルミ


そんなに待ちくたびれているのなら庭に咲いている
花↓でも見ていなさい
プリムラ ジュリアン


心がちょっとでもいやされるでしょう?
クルミ




category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: カリカリ 
tb: --   cm: 3

コメント

姫子さんへ

はい、マズ腹ごしらえをしないと何も始まらニャイ!
といったところなのでしょうかねぇ~?

DELIGHT #- | URL
2017/04/22 15:50 | edit

きっと・・・

『花より団子』って言ってますよね(^_^;)

TとK #- | URL
2017/04/23 11:05 | edit

TとKさんへ

はい、多分、言っていると思います(笑)。
花なんかよりエサが一番!
といったところでしょうね( *´艸`)。

DELIGHT #- | URL
2017/04/23 11:51 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop