SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »刺身も完食してしまいまだ食べ足りないようです






刺身も完食してしまいまだ食べ足りないようです  

カリカリを食べた後
(カリカリの静止画は特にインパクトがなかったため
昨日で打ち止めにしました)、
父親から刺身のプレゼントが出されました。



刺身はカリカリのように何粒か残す事もなく
出されたものはすべて食べてしまいました。
クルミ


クルミ


…チラシの上に乗っけた刺身は全て平らげたのですが…
クルミ


どうもクルミにとってはまだ足りなかったのか…
クルミ


もっと刺身があるだろうといわんばかりの様子で
クルミ


何度もチラシの上や周りを見渡しております。
クルミ





スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: カリカリ 

tb: --   cm: 4

コメント

美味しかったのでしょうね~。
おかわり欲しかったのだろうけど・・・
贅沢です(笑)

TとK #- | URL
2017/04/15 12:48 | edit

お刺身

TとKさんへ、
シロには今まであげていたのですが
(おはなは今のところ無反応)、
クルミは恐らく初めてだったのではないかと思います。
でもこの様子だと刺身はこの猫にとって
よっぽど美味しかったんでしょうね。

姫子さんへ、
初めて食べたと思われるんですが、
いつも出てくるカリカリや餌なんかよりも
相当美味しかったんでしょうね。
まだないかと探し回る姿が
個人的に気に入っています♪

DELIGHT #- | URL
2017/04/15 15:50 | edit

クルミ氏、お刺身を気に入ったみたいですね(^^)
もっとないのかな、って探す姿も可愛いです!

CAT. #- | URL
2017/04/16 01:48 | edit

CAT.さんへ

はい、まだないかと探すあたり、
どうやら刺身が相当気に入ったようですねぇ。
ありがとうございます♪

DELIGHT #- | URL
2017/04/16 11:02 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop