SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »いい加減リードを開放して下さい






いい加減リードを開放して下さい  

すっかりいつもの活発さを失ってしまったおはな
おはな


おまけに見せてはいけないみっともない部分を
天敵に見せてしまったわけですから尚更です
(その後脱走した際にたまたま庭にいたクルミと
喧嘩になるかと思いきやお互いにおいをかいだだけで
何事もありませんでした)
おはな


はやくリードを外して下さいな
おはな


部屋の中におはなを入れ、リードを外してもらいました
庭にはクルミ氏だけになったことで安心したのか寝始めました
クルミ


ヒヨドリが毎日のように来て金柑を食べて行ってしまったので
もう金柑はありません…。
クルミ


スポンサーサイト

category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 2

コメント

トホホな感じのおはなちゃんも可愛いですよ(^^)
そして日向でお昼寝のクルミ氏、気持ち良さそうですね!

CAT. #- | URL
2017/04/11 00:31 | edit

CAT.さんへ、
このいつも見せた事のない表情が
自分も好きで気に入っています。
本当にこの時期は暖かあったのでクルミ氏は
気持ちよさげに日向ぼっこしておりました。

姫子さんへ
クルミはポカポカ陽気で
パトロールへ行く気もなくなり(?)
眠ってしまったようですね(笑)。
おはなも部屋に戻ったらぐったりしたようで
しばらく寝ていました。

DELIGHT #- | URL
2017/04/11 13:40 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop