SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとクルミ »大嫌いなリードをつけた結果…






大嫌いなリードをつけた結果…  

いい天気だったので
母親がおはなにリードをつけて外に出してあげました。
リードを見た瞬間逃げるくらいおはなはこのリードが嫌なのです。
おはな


リードをつけた瞬間おはなの動きが止まってしまいました。
おはな


少し離れてクルミはその様子を見ています。
クルミ


窓越しだとあんなにいきがっていたおはなも
リードをつけられたら見違えるような
ヘタレぶりをクルミに見せております
クルミ


もしリードがなかったら
おはな


鉄砲玉のように何処かへ行ってしまうのですが
どうもこのリードをつけられたらじっとしてしまうようです
おはな


冷めた様子でおはなの様子を見ておられます。
クルミ


前日の最終回です。





category: おはなとクルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3

コメント

姫子さんへ

確かに、あれだけ部屋の中から威嚇していたのに
外に出たら部屋の時の威勢もないわけですから
クルミも笑わずにはいられなかったかもですね♪

DELIGHT #- | URL
2017/04/08 19:15 | edit

固まるおはなちゃんと、余裕のクルミ氏、
対照的な様子が面白いですね(^^)

CAT. #- | URL
2017/04/09 03:17 | edit

CAT.さんへ

そうですねぇ。おっしゃる通りで、
この対象的な様子が見ていて面白かったです。

DELIGHT #- | URL
2017/04/09 12:22 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop