SCARLET-ILLUSION ホーム » シロ »ひねくれた性格は相変わらず…




ひねくれた性格は相変わらず…  

花の写真を撮っていたら
外に出てたシロが庭にやってきました。
鳴き虫


どうやら部屋に入りたがっているようなのですが…
鳴き虫


この猫の性格なので
鳴き虫


試しに近づくと逃げて行ってしまったりするのです。
鳴き虫


早くベランダの窓をあけてくれと催促するも…
ワシが近づいたら
鳴き虫


案の定逃げて行ってしまい、犬小屋の前にいました。
以前だとここから飛び乗って部屋に入ってきたりもしましたが
鳴き虫


もうそういう跳躍力はないのかしばらくこちらを覗いたまま
結局何もしませんでした
鳴き虫


前日の動画の続きです。後もう一個あります。



スポンサーサイト

category: シロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

特に外にいる時のシロは本当に厄介です(笑)。
毎日家の中で顔を合わせているんですけどねぇ、
外になると何でそんなによそよそしくするのか
これは永遠の謎です(爆)。

DELIGHT #- | URL
2017/04/07 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop