SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとクルミ »とにかく早くエサを下さい






とにかく早くエサを下さい  

ふと庭を見たらクルミがくつろいでおられます。
どうやらおやつのカリカリをねだりに来たようです。
クルミ


ま~たいつものように来たよ…
おはなは最近そんな感じであまり強気にならなくなりました
おはな


ちょっと前に花を置いてみました、まずはアネモネ
クルミ


そしてラナンキュラス。特に意味はありません
クルミ


父親の姿を見たのか立ちあがり
クルミ


カリカリの要求を始めました
クルミ


父親も気づいたのか用意を始めたのですが
なにしろ遅い事もありじっと待っておられるようです
クルミ


おはな


さぁおやつが出てきました






スポンサーサイト

category: おはなとクルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1

コメント

姫子さんへ

はい、いつまでも威嚇ばかりしているのも
おはなにとっては飽きてしまって
どうでもよくなってしまった…、
のかもしれません(苦笑)。

実際に外に飛び出した時に
おはなはクルミに飛びかかる事なく
お互いのニオイを嗅いだだけで済みましたからねぇ…。

DELIGHT #- | URL
2017/04/05 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop