SCARLET-ILLUSION ホーム »  »ラブラブぶりを否が応にも見せつけられました




ラブラブぶりを否が応にも見せつけられました  

前日ようやく思い出したデジタルズームを使って
鉄塔にいる2匹の鳥を撮影
鳥


恐らくこの鳥はつがいなのだろう
しかし2匹のラブラブぶりを見せつけられてしまいました
鳥


私生活でもそういうのを目撃しているもので
ちょっといやな気分にもなってしまっています
鳥


あぁ仲がいいのはうらやましいですねぇ(逆ギレ気味)
鳥


この後2段階あるデジタルズームの
もう一段階上げてさらにアップを撮り始めました
鳥


ちょっとのずれでもすごくずれて
これはこれでやりにくいのです
アップで撮れるのはいいのですが
画質が悪くなるのと満足のいく部分に持っていきずらいという
デメリットがあるのです…
鳥


スポンサーサイト

category:

thread: 鳥さんとの暮らし

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

デジタルズーム

姫子さん、まさにおっしゃる通り
デジタルズームよりも望遠ズームの方が
扱いやすいし、画質も綺麗です。
大丈夫です、今日結構ズームの効く
望遠レンズを購入したので
これからは鳥も満足行くように
撮れると思います…
が、メジロやヒヨドリなどの
肝心の撮りたい鳥が減ってしまいましたねぇ(涙)。

DELIGHT #- | URL
2017/04/04 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop