SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »再びいじけ虫になりました




再びいじけ虫になりました  

夕食の時間、おはなはいつものように
父親の座っている椅子に乗っかっております。
おはな


なんだか楽しそうです。
おはな


それに比べてシロは…
鳴き虫


ピアノの上に乗っかったきり、
鳴き虫



再び(いや何度目だw)いじけ虫になってしまいました。
鳴き虫


そこがいいらしいので無理やり連れてくる事はしませんが
鳴き虫


何だか哀れな感がしてしまいます。
鳴き虫


しばらくしてふと見たら、じっとこちらを見つめていました
鳴き虫




スポンサーサイト

category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3




コメント

姫子さんへ

そうなんですよね、自分も
何でシロがこんなにもいじけるのか
(本猫はいじけているつもりはないのかもしれませんが)
よくわかりません。
でも確かにそんないじけているようにも見えるシロも
なかなか可愛いものですよね。

DELIGHT #- | URL
2017/03/22 19:01 | edit

おはなちゃん、すごく得意気なお顔をしていますね(^^)
シロちゃん、DELIGHTさんのお膝があいていますよー(^m^)

CAT. #- | URL
2017/03/23 00:22 | edit

CAT.さんへ

シロもおはなも悲しいかな
自分の膝の上には乗らないのです(泣)。
ただ、シロに限っては夕食の際自分がいないとき、
どさくさにまぎれて椅子の上を占領してたりしています(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/03/23 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop