SCARLET-ILLUSION ホーム »  »リベンジに行ってまいりました





リベンジに行ってまいりました  

朝の散々な内容に納得がいかず
昼休みの際に再びリベンジで行ってきました。
早朝同様に、メジロは数匹いました。
メジロ


早朝同様に動きが速く、
メジロ


まるで蜂のような動きの速さです。
メジロ


早朝同様にいい写真が撮れません。
メジロ


これはまだいい方かもしれません
個人的には気に入ってはいませんが…
メジロ



スポンサーサイト

category:

thread: 鳥さんとの暮らし

janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

姫子さんへ

本当に想像以上の速さで
動きについて行くのもやっとでした。
写真の件、ありがとうございます。
この後仕事に戻ったのですが
この撮影の疲れが出てしまいました(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/03/19 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop