SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »試しに帽子をかぶせてみました






試しに帽子をかぶせてみました  

元々かぶりものが嫌なウチの猫達ですが
試しに母親がおはなに帽子を被せてみました
おはな


相当嫌だったのか全く動かなくなりました
おはな


なんか滑稽な感じです
おはな


この状態だけだと面白くないので
おはな


正面から撮ってみようと試みましたが…
おはな


タイミングが悪く、回った際には既に脱ぐ捨てられてしまいました…
おはな


スポンサーサイト

category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

姫子さんへ

ノビさん、手ぬぐいは大丈夫なんですか!?
今度はウチの猫達に
試しに手ぬぐいをかけてみます。
ノビさんのように上手く気に入ると
いいのですが(笑)…。

DELIGHT #- | URL
2017/03/18 12:56 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop