SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »シロを追い出したいがための行動なのか…?





シロを追い出したいがための行動なのか…?  

しばらくして座椅子からのいてくれたものの
シロが定位置でじっとしているのが
おはなにとっては面白くなかったのだろうか?
おはなと鳴き虫


あられもない格好で寝始めました
カメラの前にあるのは左後ろ足です。
おはな


一応レディなんだから…という言葉は
この猫には全く関係のないご様子…
おはなと鳴き虫


こういう格好をしながらちょっかいを出して
シロを追い出そうとしているのかは不明です
(いやワシがちょっとおはなをいつものように
足で軽くトントンといじった可能性も否定はできませんw)
おはな


シロは本当に寝ているのか
それとも見て見ぬふりをしているのかは謎
鳴き虫


それでもシロが全くアクションを起こさなかったからか
下品な格好は止めてフツーに寝始めました
おはなと鳴き虫


それでもまだ何かご不満なようです。
おはな




category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

姫子さんへ

はい、この猫はよくこういう格好をしてくれるので
写真の撮りがいがあるのです。
とってもありがたいです(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/03/16 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop